無限プール

基本的に褒め言葉しか言わない

焼き包子クワトロチーズ!! in ファミマ

バイトの帰りに空腹すぎて買っちゃいました。 130円だった。麻婆まんより断然安いし食べてみたかったんだよなぁ。包子初体験。頼む人少ないのか「包子ください!」って3回くらい言っても通じなくて恥ずかしかった。結局ちょっと遠いけれど指差した。

で、味レビュー。

パンはふわもち食感ってかんじ。案外やわらかいもっと硬いのかと思ってたぁ!麦っぽい香りはする。チーズはクワトロってくらいだし4種類混ざってるらしい。でもわかんない。トロッとした感じに混ざってる。溢れない程度に柔らかいクリームっぽい食感のチーズ。美味しい。具はチーズだけなんだけどたっぷりめに入ってるのでかえって嬉しかったかも!!

あんまり重すぎず、なおかつそこそこ満足感がある感じでよかったですね。小腹が空いて発狂しそうになったらこれがおすすめ〜〜。