無限プール

基本的に褒め言葉しか言わない

くら寿司

回転寿司で一番くら寿司が好きなのだが、だいたい家族で行き、確実に一人で行くことはない。というのも寿司は高級なの以外2貫で1皿。一人で行くと絶対飽きる。貧民なので高いのを頼むという発想はないのです。

サーモンが好きなので今メニューに載ってる厚切りサーモンは結構良かった。冷たいし脂が乗ってるしシャケ!って感じの味がする。ただネタの大小が不揃いなので注意。アンラッキーだとかな〜り小さい。 それからこの頃のホタテ復活は嬉しい。 2貫1皿からの消滅からの1貫1皿。 消滅期間が値上げへの反感を和らげている。

ホタテだけは高くなっても頼む。言うて100円だもん!

くら寿司のお得感を高める一因、びっくらポン。あれのせいで1の位が5か0じゃないと損の気がして余計に食べてしまう。 あっ別にオタクだけどくら寿司の漫画が好きなわけじゃないです。あとガチャガチャで出たものも全く欲しいわけじゃない。てかいらん。でもびっくらポンはやりたい。

人間の欲望、謎……。